忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[1]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
※最新記事は常にこの記事の下に更新されます。 

道標(各作品の目次に飛びます)


登場人物紹介文章作品イラスト・漫画作品設定・企画


サイト案内

 ようこそいらっしゃいませ。
当ブログは谷地田ヴァルさん、梧香月さん、そして日和小春による合同企画「ヒメサマのい・う・と・お・り」から誕生したサイドストーリー「シュアラ編」の創作サイトです。
 カルミノ編とはなんぞや…? という方はこちらを一読することをお勧めします。
 基本時間軸はころころ変わりますので、年表をさらりと読んでいただくことをお薦めします。
※画像・文章の無断転載、荒らしはお断りいたします。

管理人より

 初めまして。当ブログを管理させていただいてます、日和小春と申します。シュアラは「和」がイメージ。アジアンテイストなものを目指しています。
 中心人物は私のサイト「白砂の社」で連載中の『神の杜』キャラクターですが、原作とは一切関係ありませんのでパラレルワールドをご存分にお楽しみくださいませ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]