忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[1]  [2
散りゆく恋と、咲き初めの恋。
手が勝手に龍あきをくっつけた。後悔はしていない。だががーちゃがかなり可哀想。
海神家のポーカーフェイスが火を吹くぜ!!!!!
鋭意続きを作成中(14.0704)|加筆。終わらない(14.0705)|加筆。ピュアっぷるとセラムンリメイクによる攻撃により筆進まず。(14.0711)|誤字脱字加筆修正。たつやんおあずけにしたかったけど、どうも上手いうなぎが見つからずそのまま。暴力表現はいります。(14.0830)|ひとまず完成。11は親ターン書ければ良いな……。(14.0831)


PR
メインテーマ:スモルワールドロップ/Annabel→歌詞
作業用BGM:くれなゐ/天野月→歌詞笑顔の訳/引田香織→歌詞
あともろもろ。
やっと名前を呼びあえました、が今日はここで力尽きますた。


メインテーマ:スモルワールドロップ/Annabel→歌詞
作業用BGM:くれなゐ/天野月→歌詞笑顔の訳/引田香織→歌詞
まだまだ遠いな……。(14.0620)
終わった。がーちゃ「娘さんをください!」→ゆきパパ「だが断る(*´∀`*)」であながち間違ってない。(14.0621)


メインテーマ:スモルワールドロップ/Annabel→歌詞
がーちゃと謎の麗人(笑)の巻。
前半はがーちゃ。後半は御所のできごと。誤字脱字修正(14.0614)


メインテーマ:スモルワールドロップ/Annabel→歌詞
作業用BGM:樹海の糸/Cocco→歌詞
ゆきじじが出て来るとテンションMAX。序文で蓮雪がちらっとでてくるけどやましいことなにもありません←
石蕗の花言葉:困難に傷つけられない
誤字脱字加筆修正終了(14.0608)


メインテーマ:スモルワールドロップ/Annabel→歌詞
やっと出逢えた……!(笑)
誤字脱字加筆修正(14.0530)


テーマBGM:スモルワールドロップ/Annabel→歌詞
前半部分が全く浮かばない……どういうことなの……。
※神宮に入る前に、蒼牙は青玻から「この中で名前を呼んでも、名乗ってもいけない」と言い含められております。(14.0515)
 加筆修正(14.0516)
 出逢いまで届かないOTL(14.0523)
 出逢いまでとどかなry。金木犀の花言葉:初恋(14.0524)
 誤字脱字加筆修正(14.0530)


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]