忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
雅野にお稽古いってたあっきーをお迎えにきたとかそんなかんじで。
きっと兄上はお仕事だったんだよ^p^

いまでも墨は色あせず、
まるでいまあの人の手をはなれたかのようで。



かのちゃとななたん。
楽塗り御免!!!


先日のはちみつぺろっが可愛かったので^^!



タイトル深読みおk。
何気にかのちゃのカラー初描きですっ! 楽塗りですみません;
15歳×10歳



あきら「兄上っおはよーっ」
龍彦「…あきら、上を着ろ」
あきら「井戸は部屋からすぐだもん」
龍彦「(そういう問題じゃない…)」

 前のがアレだったからちゃんとしたの描いた。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]