忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
テーマBGM:僕の知らない君/奥華子→歌詞
作業用BGM:/奥華子→歌詞月陽炎/KIRIKO→歌詞

 飛鶴(ひかく)、高御座(たかみくら)と読みます。
 水晶の宝石言葉:会心・純粋・純真・繁栄・万物の調和
 青玉(サファイア)の宝石言葉:誠実・慈愛※サファイアはあっきーの誕生石です。
 *
 竜胆の花言葉「あなたの悲しみに寄りそう」|松虫草の花言葉「失恋」「健気」
 ※花言葉はネットで調べて良いとこどり。
 ちなみに花浅葱色の袿はたつやんが選びました。
 誤字脱字修正(14.0516)


PR
※あきら断髪ネタ。作業用BGM:No way to say/浜崎あゆみ|歌詞
ゆきじじは、あっきーのおばあちゃんに惚れてた過去があったりする。
大手毬(手毬花)の花言葉「私は誓います」「約束」
おまけに秘色色見本→



雪路のおじいちゃんと、雪音っちのお母さんのお話。
度々じいちゃんはどんな奴なんだろうな、と考えつつ、答えが出ないまま、もそもそ書いてみました。なんとなく、で申し訳ないのですが、私の中では「ああ、やっぱゆっきーのじいさまだなぁ」という結論が出た作品でした。

作業用BGM:悠久の夜明け三日月に花/吉岡亜衣加
ゆきねっちの東国出奔編のBGMは蒼き光の果て -ULTIMATE MODE-/水樹奈々です。ゆきねっちらしすぎて(笑)


2010年辺りに書いてたものを加筆修正。
これもただヤッてるだけという。桜が伽羅から帰ってきたあたりの話です。もうすぐ結婚だよーらへん。●慰行為みたいなのはいってます。
入院してなにやってんだというツッコミは受け付けませぬ(`・ω・´)
海神義兄弟がエロいのがいけない。
BGM:BALLAD/浜崎あゆみ


比較的に最近書いてたものがやっと出来上がりました。
入院中のストレスをエロ小説を書くことで緩和。もとは現代用に書いてたものなので、ちょっとアレ? ってところもあるかもですが、スルーしてくださいませ。
ゆるい縛り表現有。もうヤッてるだけです!
BGM:I believe~海の底から~/KOKIA


死ネタです。がーちゃごめんぬ。
なんとか書き終わりました。


龍彦4,5歳。
梨花子12歳。
隼人15歳。

『可愛い龍彦』を目指してがんばってみた。
(文字数:3607|原稿用紙換算:400字詰め10枚)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]