忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[1]  [2]  [3]  [4
谷川俊太郎のマザーグース訳を眺めていてなんとなく雰囲気でイラストと漫画を描いてみたしろもの。漫画ながいので畳みました。
ツグミが讃美歌謡う役割ってのと、コマドリってツグミの仲間なのかこれは神があたえたもうたネタや描かねばと情熱を注ぎ込みました。
つぐみん出てないですけどつぐみんにも関係あるんじゃないかなネタ神教えて←

****


だれが コマドリ ころしたの





PR
りおすずでにたよーなシチュをやった遠い記憶があるようなないような。
おそらくるっきーはすぐ起きない! にかけてみる(゚∀゚)

一個前の「暁降ち」より数年後のこと。
色々描きたかったけど今日はここまで。


すごく意味不明。作成時間:20分。
蓮くんに対するあっきーの複雑なかんじを表したかったけど出来ませんでした。
なんとなく伝わればもうそれで、いいです。汚い、雑、暗いので注意!




オムニバス形式でお送りいたします。
海神家の御家騒動の汚名を返上するべく、がむしゃらに働く十一歳。
可愛さはどっかいきました。


未完。もうちょっと続きます。退院後復帰作一発目。ン年ぶりにAzとSAIいったりきたりして描きました。ベタめんどくせええええええええええええええ。(14.0719)


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]