忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エドエルですー。
 コンセプトはおとめチックに王道に。
 女の子が一度は夢見るシチュエーション★

 + + + + + + + + + +
 


「一曲踊ってくださいますか?」
 

Xmas.めりぷり②


 エドエル~。エドモンドは初公開…? 今度またきちんとかきまーすv仮想夫婦(カップル?)の2ショットでした~v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
エディー、こんな顔なんだー
エルザ、一応、照れるのね? うふふ。
2人のエピソードを読みたいなあ。エディー、どんな風にエルザへの気持ちを意識したのかしら?
ヴァル 2008/12/14(Sun)14:45:08 編集
エディは麗しい公子さまです←
幼馴染ですが、年頃になってからは会ってなかった二人。
エルザは能天気にくるくるまわって運命の恋うんぬんいってる間にエディくん色々経験(←)しながらも、やっぱりエルザを愛していると再確認。猛烈アタックしたみたいですーあはは。

ふむ。エディの心境かあ。おもしろそう♪今度書いてみますね。
ていうか時間がもっとあれば、この二人のカルミノ編(仮)書きたいのですー。
本館とはまったく違ったノリで。あのお話は3人じゃないと書けませんから^^v
日和小春 2008/12/14(Sun)16:33:29 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]