忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[1]  [2
 ここでおわりにしたい。だってもう年が変わってしまう(笑)
 さくっと終わらせてしまおう(おいおーい)
PR
ちま桜とせっちゃんを出しますー。
あとおかあさま。おとうさまも顕在。まだ「家族」がそろってたころの…。
あれれ涙が落ちてくる。なんでだろ。桜と蒼牙が結ばれた時より、ごっつ涙がはげしいんですけどこれ(笑)
サイトには載せられない、雪あき小説。ちょっと…ルール違反かもしれませんが原作設定で行きます(>_<)ゴメンナサイ;
この二人、いずれは長編小説で連載しようとは思ってるんですけれど、それがいつになるか、まったく見当が付きませぬ。
最近やたらとあきらや雪路がいとおしいので、本編の都合上のせられない小説ネタをこっそりのせます。まだ二人とも14歳。ゆっきーも姐御もかっわ良い年頃だったとき(おい)

 このブログ王道でそーさく(笑)他にも皆さんでてもらってます。
 みなさんお酒は二十歳になってから★

 + + + + + + + + + + 
 再び宇多田SONGw雪あきで「DISTANCE」。

 このふたりは、いーーーーーっつもすれ違い。背中合わせで歩いていて、互いに振り返ってることに気づかない。走ればすぐ届く距離で同時に足を止める。だけど振り向かない。ある意味蒼牙と桜を凌ぐ最強鈍感CP。

Xmas.カラオケ③
 守れない時 Keep on trying,baby
 約束通りじゃないけど trust me
 無理はしない主義でも
 君とならしてみてもいいよ
 I wanna be with you now
 二人で distance 見つめて
 今なら間に合うから
 We can start over
 言葉で伝えたい
 I wanna be with you now
 そのうちに distanceも
 抱きしめられるようになるよ
 We should stay together
 やっぱり I wanna be with you

 fin.

 曲:DISTANCE(宇多田ヒカル|youtube) 歌詞:(うたまっぷ)
 クロキア制圧のために帝率いる軍とともに都を出る蒼牙と、帝不在の都を護るために残った桜。二人の胸に去来するものは――。
 失恋ソングですが、やはり雰囲気で選びました(笑)宇多田さん好きですv///

Xmas.カラオケ②
 You will always be inside my heart
 いつもあなただけの場所があるから
 I hope that I have a place in your heart too
 Now and forever you are still the one
 今はまだ悲しいlove song
 あたらしい歌 うたえるまで

 fin.


 曲:First Love(宇多田ヒカル|youtube) 歌詞:(うたまっぷ)
 時雨と九重。BUMPの「カルマ」は歌詞よりは曲調の方がこの二人のイメージに合ってる…ような気がします(笑)
 九重と時雨はタッグを組んでいて、諜報活動の時は九重が男装、時雨が女装してめくらまし。でも九重ひとりでいつも片付いちゃいます。

「あたしが完全に女になる前に、一人前になってねー」

 といわれている時雨。てなわけでいつか時雨は九重を追い抜かすぞ、と決めているのですがいつになることやら(笑);;
 イラスト付きです。続きよりどうぞ―^^

 + + + + + + +
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]