忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[73]  [72]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [52]  [63]  [62]  [61
 小町娘たちのらくがきをまとめてみました。
 アサヒがちろっといますが気にせずに(笑)
 紫水ちゃんのとこは漫画もどき。うわー紫水好きだああっ!や、紅も月も大好きよ?vうふふ。


 ぶっちゃけ、


 紫水ちゃんは蒼牙に恋愛感情持ってますv



 *****

らくがき⑥

ちゃんと描こうとして面倒くさくなったシロモノ←

らくがき⑦

九重が15…紫水ちゃん10くらい。

らくがき⑧

紅ちゃんは負けず嫌い。だいすきな悠姐のまわりでちょろちょろしてる新になついてはいるものの…いつか悠姐とられるって思ってるので喧嘩売ることしばしば(笑)
右はアサヒがまだちっさいころ。蒼牙とけんかしたみたいです。癇癪起して豪雨が……(笑)

らくがき⑩

月ちゃん。学校のことをたくさんたくさんお話してたら恥ずかしいことまで言ってしまったよう…(笑)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
小町ズ、みんなかわいいーv
お気に入りはドジっ子月ちゃんですが、紫ちゃんも気になっています。笑ってくれるといいなあ。アビーとアルスもそれとなく気にかけているようです。
紅ちゃんは、紫ちゃんと月ちゃんの世話をやいているうちに、凛と賢の面倒みてる慎と共闘体制になっちゃった……っていう感じがいいな。
ヴァル 2009/02/21(Sat)13:14:54 編集
いつかアリシアさんとも仲良くなれるといいな
アリシアさんは紗羅に立ち入りができません。カシュナと共闘していたことや、Justiceで後宮内に騒ぎを起こしてしまった張本人だからです。
Justiceでは悠ちゃんにも怪我をさせてしまうので、ずっと謝りたいとは思っているのですが、おしゃべりが下手な自覚もあるので忘れた方がいいのかもしれない…と思っています(内面豆腐)。
ロード、橋渡しをしてあげてくださいな。
梧香月 2009/02/21(Sat)13:53:21 編集
Re:小町ズ、みんなかわいいーv
ありがとうございます///お気に入りは月緑ですかv嬉しいです。
ああ…先日はやんでいる紫水のお相手をしてくださり、ありがとうございました;アビーさんがいてほんとよかったです。

紫水:アルスも気にかけてくれてるの…?←疑惑の目つき(かなり失礼)

そうなんですよね。一見大人びた紫水が二人の面倒見てるのかと思いがちなんですが、案外状況の大局を見極めてるのは紅蝶なんです。慎と一緒にみんなをまとめ、冒険にかりだしてくださいっv
日和小春 2009/02/21(Sat)16:43:23 編集
Re:いつかアリシアさんとも仲良くなれるといいな
昨日は、ごめんなさいです。アリシアさん…。もっと時が経ったらあらためて。それまではそうですね、立ち入らない方がいいのかも;;

まじですかっ!!後宮内に騒ぎを…ふむふむ。楽しみにしてますっ。
あーあんまり気にしなくていいんですよー? 悠、生傷たえないですし。嘆くのなんて新ぐらいですもん(笑)

ロード:はいっ!(アリシアさんの手を握ってにこっ)

パールの弟ですもん。だいじょうぶ^^
日和小春 2009/02/21(Sat)16:46:50 編集
from ありしー
ありしーは体裁もあって、紗羅にいると罰せられなくてはならなくなります。なのでエルザさまに一肌脱いでいただきます。Justiceの第二章のえどえるれーで、陛下がエルザに『権力云々』という話を説いていたのは、このシーンの布石なのです。

ありしーは内面豆腐+喋り下手なのでしゅーんとしやすいのです。
嬉しいことも悲しいことも面に出す方法を知らないので、わかりにくいですけど。

アリシア「……だいじょうぶ。謝りたいのも……許したいのも……私の自己満足……。……昔はわからなかったけど、今は、それが私だけの勝手な感情だと知ってる……。
 ……もう自分の感情で誰かに迷惑かけたくないから……心配は無用……」

…だそうです。


アルスは…
気にかけてるでしょうけど、あのあんちゃんだからなあ…。
いや、嘘うそ(笑) 火事で家族を全員失ったレンを立ち直らせたいい兄ちゃんですから、いいヤツですよ。
梧香月 2009/02/21(Sat)17:18:18 編集
Re:from ありしー
そうなんですか…。エルザ、頑張れよ~っ!!^^v
なるほど。伏線だったわけですね?///わくわくっ♪

かわいい…ありしーv
これからその方法を知っていってねvロードが一肌脱ぎましょう!(笑)

そっか。ありしーちゃんありがとー^^
逢える日を、待ってるねv

アルス兄やん…うるうる。いいやつ…(>_<)!小町ーズもよろしくおねがいします♪
日和小春 2009/02/23(Mon)08:23:47 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]