忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [53]  [57]  [56]  [55]  [54

 
 シュアラのらくがきをまとめたものですー^^v
 現在三枚。ひとつの記事に二、三枚ずつのせていきます。
 雑でごちゃごちゃのひっちゃかめっちゃかですが、どうぞv

らくがき①

 在りし日の沙羅。みんなちびこいです。

らくがき②

 ちょっと色気をだしませう←

らくがき③

 パンツ見えるなあー…どうしようと悩んだのは内緒(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
みんな楽しそうだ。
うちの3つ子も混ぜてくださいね。ただいま、3つこにメガネをかけさせるか、悩んでます。3人丸ネガネってかわいいかな? とか思って。
ヴァル 2009/02/11(Wed)23:43:57 編集
おおお、かわいーw
れーくんも、シュアラ陣もかわいーw
ルナちん、なんて的確な突込みを…。
あ、一秒後に首根っこ掴まれてじたばたしてるあらたんが見える(笑)
梧香月 2009/02/12(Thu)00:01:00 編集
三つ子ちゃんかわゆす///
メガネっ!!一瞬ハリポタがよぎった私をお許しくださいっ(笑)
丸メガネいいですーっ! 三つ子ちゃん描きたいな。三つ子ちゃんの髪型ってどんな感じですか?
あと顔の感じも知りたいですv ちっちゃいってイメージが離れなくて…。桜と同い年さんなのに。 
日和小春 2009/02/12(Thu)10:34:37 編集
ターザン
この当時もうすでにお仕事やってる九重さん。でもちゃんと鍛練には来ていた模様。
………ターザンをしに←。

後から大好きなにーやんに抱きつき、首根っこつかまれて…wwじゃれていますね。いいなあ楽しそう♪
日和小春 2009/02/12(Thu)10:36:26 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]