忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [53]  [57]  [56]  [55]  [54]  [49
カルミノのらくがきをまとめたもの。

エドは修学院に在住してた時蒼牙と一緒に研究した仲。エドモンドの研究にも協力してたらしく、仲良いらしいです。(ちなみに文化人類学の宗教とかお勉強してたんだと思われます。まだ未定)

らくがき①


エルザは心配かけさせるのなれっこなくせして、エドになにかあるとぴーぴー泣いて責めます。
エドは12歳から修学院にはいって、16歳のときに戻ってきました。
カルミノ編ではエルザと四年越しの再会となります。

続きは仮面舞踏会編です。
エルザが桜を拉致して無理やりお古を着させちゃいましたとさ☆

らくがき②

わっくわっくどきどきのエルザ。おめかしばっちり☆
パール初出演☆

らくがき③

おや? 桜は夕暮れの髪をもった殿方に興味を持った模様。
でも顔は見えませんでした。残念;

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
エルザ、かわいー
エド、王子さまだわー♪ いや、本当に王子だけどね。
エルザ、一途だわあ。
ヴァル 2009/02/05(Thu)22:01:40 編集
うふふ///
爆走王女さまは一途なのですv←
いつもはらはらさせてるくせに、いざエドが危険な目に逢うと、びーびー泣いて「ばかばかばかーっ」といいます。
そんなエルーが可愛いなあと想っているエド君でした(笑)
日和小春 2009/02/05(Thu)22:36:43 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]