忍者ブログ
シュアラ編中心サイト。
最新コメント
[01/22 小春]
[01/21 梧香月]
[09/12 日和]
[09/12 梧香月]
[09/12 日和]
プロフィール
HN:
沙羅の語り部
性別:
女性
自己紹介:
沙羅ノ国。一般的には「シュアラ」の呼称がつかわれている。
帝と巫女姫が執政を行うこの国の、雅で切ない物語。名無しの語り部が語るとしよう。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
 悪ふざけです。完全なる悪ふざけでございます。
 シュアラの小悪魔コンビな雪矢と九重をアイドル化してみた(`・ω・´)
 経緯つ
 せっちゃんのキャラデザinシュアラ閃いた(゚∀゚)→みずらhshs→ゆきねぇのキャラソン聴きながらテンションあげようず!→螢、イイ曲だなー(´;ω;`)→てかこれ甲斐田さん+小林さんて、ここちゃんとせっちゃんやん(`▽´)!→歌わせようず!→三時間でイラストできちまったなう(`・ω・´)→ファイルサイズが…おおきい…だと…?→(゚Д゚)(いまここ)

 …反省はしているが後悔はしていない。
 心優しき方はどうぞ続きよりステージオン!(`▽´)!

(追記)
 ここっちは普段は彰子寄りの高めの声で、仕事人スイッチ入るとDグレのアレンぐらいに下がるイメージ。
 せっちゃんは昌浩よりは低いけども、不二よか高いイメージである(`・ω・´)

【蛍/甲。斐田。ゆき+小。林。早苗】



音源(ようつべ)


ああ 君と指きりした 小指ずっとあたたかくて
ひとり歩く孤独な夜も 不思議なほど凍えしない

約束は光になり 行く先を照らしてゆく

螢 心の川で 生まれては飛び立ち
漆黒の闇 灯す そっと思いつのるたび
ひらり はらり 舞い上がる それはあさき夢

ねえ ずっと信じている いつか願い叶える日を
ひとりあなた待つ月の夜 暦読んで祈り続ける
約束は北辰の星 動かない 胸の標(しるべ)

螢 心の空へ 次々と飛び立つ
現世(うつせみ)の深い闇 そっと咲いてゆくように
ひらりはらり 舞い上がる 決して褪せぬ夢

螢 心の空へ 螢 もっと飛んで
漆黒の闇の中 そっと思い募るたび

ひらり はらり 舞い上がる 決して褪せぬ夢
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]